hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

今夜はホールフーズのブリトー

2015年01月25日 | ハマチタウン日記

1月21日の日記のつづきです。

今夜はブリトー・ディナーだ!

仕事帰りにホールフーズに寄りました。

世間はバレンタインですね~
赤いマカロン、かわいい

@ブリトースタンド
大きいのでいつもオットと半分ずつ。 

あれ入れて~これ入れて~と、
オットのリクエストを聞きながら、
黙々とブリトーを作ってくれたおねぃさんが、

ピザを焦がした   

あーあとがっかりするおねぃさんに、
「ボクが食べてあげるけど?」
とオットが本気で申し出ましたが、

あはは。と笑ってスルーされました。笑 

イベントいろいろ

ブリトーを1つ買うとスタンプをくれる、
ホールフーズのブリトースタンプが、
今夜いっぱいになったので!!

次回来た時はブリトーが1つ無料になります 

そして今夜のブリトー:うまwww

Kおじさんにお土産にいただいた八海山を開けました。
おいしかったです。どうもありがとうございました。 

アズキも今日はスペシャルフードだよ。
緑のスーパーブランドですから。

むしゃむしゃむしゃー

ぐぇぇ苦しいw

ゴロゴロしてたら、
アズキに乗られた~~~

 

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

今夜もお世話になりました。

ぽちっとよろしくね♪

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咳が止まらないのに2時間歯... | トップ | 芽吹き始めました@ハマチタウン »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事