hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

続・公園にて。今度は謎のエルモに遭遇。

2015年07月29日 | ハマチのアパートご近所日記

7月23日の日記のつづきです。

ややっ!?

あれはなんだっ!? 

エルモだった 

後ろで固まるアズキ

恐る恐る近づいてきました。

そー・・・

くん。

あら?ひと嗅ぎして素通り?

腰が抜けたらしい。

エルモの呪いか!? 

ひとり置き去りにされたエルモ。

なぜここにいるのか、謎です。 

なにがあった・・・。

これアレだよね、
いつか流行ったくすぐりエルモ。
電池が切れてましたけど。

ハマチもネブラスカで持ってたよ。笑
オットに誕生日に買ってもらったんだっけ。
なんでこんなの買ってもらったんだろう。 

ガーデン前の芝生はすっかり枯れています。

ランチはキンダーズのビーフサンドイッチ。

今日もオットと半分ずつです。
肉ががっつり食べたかった

アズキもお水を飲んでひと休み。
いっぱい歩いたねー



                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

おいしかった!!

ぽちっとよろしくね♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園にて。ターキーとかカボ... | トップ | ビーグルかわいい!!ディナ... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパートご近所日記」カテゴリの最新記事