hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

公園にて。ターキーとかカボチャとか。

2015年07月29日 | ハマチのアパートご近所日記

7月23日の日記です。

いつものガーデン公園に行きました。

オットが好きなんですよねえ、ここ。
ガーデンを眺めながらぼーっと歩くと、
リラックスできるそうです。 

公園の入り口で、
ターキーに遭遇しました。 

子連れだった!!

お母さんターキーが警戒してますね。
アズキはオットに抱っこしています。

よちよちターキーを連れたお母さんは、
茂みの奥に歩いて行きました。  

サンクスギビングはまだ先だけど。
捕まらないようにねー!! 

今日もバラ園を歩きますよ。 

とことことこ・・・

花やハーブがたくさん植えられています。
ハミングバードが蜜を吸ってるのが見えました。

パンプキンだー 

アズキと比べてみる。
大きいな~観賞用かな。 

日本のカボチャみたいのもありました。

こっちはひょうたん。

唐辛子が生っていました。

木陰で休憩~

つづく


                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

おいしそう!!

ぽちっとよろしくね♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉が始まりました。まだ7... | トップ | 続・公園にて。今度は謎のエ... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパートご近所日記」カテゴリの最新記事