hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

生徒からのカードいろいろ~♪

2015年08月07日 | ハマチのアパート生活日記

8月1日の日記のつづきです。

カードもたくさんもらいましたー♪ 

ピアノを描いてくれるコ多し。
あ。音符が左右逆になってる。汗

長々とお手紙を書いてくれた、
とびきりガーリッシュなMちゃん 

ヘ音記号は第2線から描き始めるように、
ハマチがあれだけ言ったのに。

Kちゃんのママから、
美しい手作りカードをいただきました。

Kちゃんママは歯医者さん兼、
プロのカード作家さんなんですよ。
ステキなカードをありがとうございました 

こちらも生徒の手描きカード

絵心が全くないハマチには、
才能のある方達が本当に羨ましい。 

ハマチ先生、5☆s いただきました。 

寿司(ぃw)やアズキの絵を描いてくれたコも。

最後に「何色が好き?」と書いてあって、
「なぜ今!?」と思ってよく読んでみたら、

ブレスレットを作ろうとしたそうなんですけど、
お別れの日までに間に合わなかったようで、
「次に会った時にあげるね♪」って書いてありました。

3色のブレスレットらしい。

発表会のときの写真付きカードに、

こっちは最後のレッスンが終わったときの写真。

そういえばレッスン室で撮った写真ってなかったな。
いい記念です 

グラシアス、メルシー、ありがとう!! 

頑張って日本語で書いてくれた生徒

これはオット宛のカード
翻訳アプリを使った模様です。

ハマチに日本語で、なら分かるけど、
なぜオットにわざわざ日本語で!?

かなり謎 ですが・・・(^^;;)
こういう心のこもったカードは嬉しいです

 

つづく

 

                    

ランキングに参加しています。

 にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

今度は日本で会いましょう。

ぽちっとよろしくね♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生徒からのギフトいろいろ~♪ | トップ | ハマチ夫婦のさよならパーティ☆ »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパート生活日記」カテゴリの最新記事