hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

生徒からのギフトいろいろ~♪

2015年08月07日 | ハマチのアパート生活日記

8月1日の日記のつづきです。

生徒にもらった花束:

ゴージャス!!

ビューティフォー!!

今日は生徒にいただいたギフトを、
オットとアズキと開封しました。

なんか勘違いしてるコがいますね。
クリスマスじゃないからね? 
それアズキのじゃないし。

チョコレート&スウィーツいろいろ♪

ハマチの知らないうちに、
オットが開けちゃったようです。

こんなギフトもいただきました。

Tちゃんにもらったこのカップは、
一緒に日本に引っ越して、
教室のペン立てに使いたいと思います。

J君にもらったアンソロポロジーのマグカップ
オットとハマチのイニシャル入り

Aちゃんが作ってくれた、
グランドピアノ  

精巧に出来ててハマチびっくり

こういうキットがあるんだそうで、
それでも丸二日かかったそうです。

これも大事に日本に持って行って、
レッスン室に飾るつもりです。 

こんなマグネットももらいました。
いい記念ですね。嬉しいなあ 

オットがもらった、
ジャイアンツ・キティちゃん 

つづく

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

ありがとうございました!!

ぽちっとよろしくね♪

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日の朝を絶賛・満喫中!! | トップ | 生徒からのカードいろいろ~♪ »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパート生活日記」カテゴリの最新記事