hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ハマチ夫婦のさよならパーティ☆

2015年08月07日 | ハマチのアパート生活日記

8月1日の日記のつづきです。

ジェイソン家に到着。

ドアベルを鳴らしたら、

わんわんっ ♪♪

とポーリーちゃんがお返事してくれました。

玄関でポーリーちゃんの熱烈な歓迎を受け、
アズキはジェイソン家のリビングを突っ切って、
その先のバックヤードへ一直線:

二人は仲良し 

探検、探検~

この様子を見てジェイソン家のお嬢(8歳)が、
「Are they dating?(あの二人、付き合ってんの?)」

それを聞いてハマチ、ぶほっとなったw

・・・付き合ってんのかなー。(・ω・) 

ジェイソン奥様がパーティに飾ってくれました。 

ハマチ母が日本から送ってくれた、
お煎餅詰め合わせも出しました。

ハマチ母、ちゃんとパーティに持って行きましたよ。

↑この画像が証拠です。 

お世話になったジェイソンご両親、
ジェイソン教室の先生たち、それから、
お姉さん一家とお兄さん一家も到着しました。 

アズキそわそわw

ディナーはオットの大好きなメキシカン。 

みんなでガーデンでいただきました 

ポーリーちゃんにオットの膝をとられて、
むっとするアズキ

でも、 

アズキもたくさん、
イイコイイコしてもらったもんね。

日が暮れて来たので、
家の中で二次会です。

疲れてカウチを陣取る。(^m^)

なにこの微妙な距離

アズキ・ラブなポーリーちゃんが、
遊ぼう遊ぼうとしつこいので、
アズキは避難してるのでした。笑 

オット甥っ子とまったりテレビ鑑賞♪

さよならパーティではありましたが、

お姉さん一家ともお兄さん一家とも、
日本に行く前にもう一度会うし、

今日パーティで会えなかった先生達に、
あいさつしに改めて教室に行く予定で、 

それからジェイソン夫妻とも最後に、
ゆっくり食事をすることになっていて、

全然さよならじゃないんですけど、

とにかくどうもごちそうさまでした!!

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

2匹にモテて嬉しいハマチ

ぽちっとよろしくね♪

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生徒からのカードいろいろ~♪ | トップ | オークランド港発・船便用パ... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパート生活日記」カテゴリの最新記事