hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

この時期恒例:アズキの雨嫌いw

2014年02月10日 | ハマチのアズキ日記

2月7日の日記のつづきです。

アズキにレインコートを着せました。

・・・・・。

イヤな予感がするのか動きません。汗

じっ。とアズキが見ているのは、

リスさん!

リスさんはレインコートを着なくても平気なんだねぇ。

ダックス用のレインコート:アズキにぴったり。^m^

フェンスの上を走って行っちゃった。

さーアズキ、諦めて散歩に行こう。

雨嫌いなアズキは、
外に出るとすぐにトイレを済ませ、

自分からさっさと玄関へ、

歩いて行ってしまいました。

雨宿り。^^;

「早く開けて~~~」

洗濯しましたw

 

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。
 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

そんなに嫌いなの。汗

ポチッとよろしくね♪

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズキは甘えん坊~~~ | トップ | フルート・レッスン#9 »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事