hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

アズキは甘えん坊~~~

2014年02月10日 | ハマチのアズキ日記

2月7日の日記です。

今度の日曜日、オットに演奏の仕事が入りました。
ボイスのA先生が出演するコンサートのピアノ伴奏です。

今日はそのリハーサル。A先生が来ましたよ。

はいはーい♪とアズキがお出迎え。^^

ピアノ横のアズキのベッドに座って、
おとなしくリハーサルを聞いていました。

今日のランチはハマチ母が送ってくれたココイチカレー☆

あれ?アズキはどこ行った?と思ったら、

オットの膝の上にいた。汗

オットのビジネスカードを作っています。
アズキはオットの秘書かなんかですか?

できました、ココイチカレー(を半分ずつ)
サーモンをトッピングしたらなんかワイルドw

今日は雨が降ってちょっと寒い・・・。
オットがアズキをブランケットに包みました。

ちらっ(笑

どうする?
雨降ってるけどお散歩に行く?

つづく

 

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。
 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

雨でも散歩には行かないとね。

ポチッとよろしくね♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴッタ・イータ・ピタ! | トップ | この時期恒例:アズキの雨嫌いw »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事