hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

チックス・ルール!!

2014年05月24日 | ハマチのご近所日記

5月23日の日記のつづきです。

ドッグパーク横に、
チックスちゃんがいました!  

凛々しい姿のお母さんとお父さんに、
3羽のよちよちチックス。

一生懸命ご飯を食べています。
かわいいなあ。^^
(アズキはハマチの膝の上) 

ハマチが近くに寄って行ったため、
カモさんが警戒しています。

っていうかあのおぢさん、
なんで裸なの!?

「頭の大きい変なヤツが来た」
「危険だから池に避難しよう」

よちよち×3

もう一息・・・

着水!無事避難

すいすい~~~

別アングルから激写

今日のお散歩・終了☆

つづく


   ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪
 

 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ  

 幼稚園ではヒヨコ組でした。

  ポチッとよろしくね♪


 



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鼻でかクラブ・発足しました。 | トップ | フルート・レッスン#18 »
最新の画像もっと見る

ハマチのご近所日記」カテゴリの最新記事