hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

鼻でかクラブ・発足しました。

2014年05月24日 | ハマチのアズキ日記

5月23日の日記のつづきです。

ビスケットに会いました。

アズキを見てアオーンアオーンと悶えるビスケット(笑)

写真は飼い主のMさんに、
「ビスケット!吠えるんじゃない!」と、
みんなで怒られてるところ。(^^;;) 

玄関前で「ヤダ!まだ入んない!」と頑張ってます。

アズキが足を洗うバスルームの、
アズキ用に掛けてあるタオル掛けが、
いつのまにか散歩グッズ掛けになっていました。
なんかちょっとほっこり~♪

ちなみにタオルはスヌーピーです。^^ 

突然スイッチが入って忍者犬に。汗
家中を走り回ってすぐに電池切れ: 

そしてワル顔www
オットはこれをクレイジー顔と呼んでいます。笑

それにしてもアズキはどうして、

せっかく行ったドッグパークでのんびり寛いで、
家の中でバタバタと大暴れするんでしょうか。

意味不明です。

はふ~ん、オットさんそこそこ~♪

でた。究極の過保護犬。汗汗汗

ボク眠くなったです~

こてっ。

すぴぴー 

鼻でかクラブ・絶賛メンバー募集中です。^^v

 

 

   ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪
 

 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ  

 集まれ、肉球ともだち♪

  ポチッとよろしくね♪


 

 

 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズキとゆかいな仲間たち | トップ | チックス・ルール!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とこっこ)
2014-05-25 23:51:50
鼻でかクラブ、ぜひともメンバーに加入希望です
アズキちゃん、寝顔が相変わらずキュートですね

最近、こっこが乳腺炎とやらになりましてバタバタで、久しぶりにハマチさんのブログにお邪魔したらアズキちゃんも大変だったみたいですね!

こっこは幸い経過観察ということで一安心です
アズキちゃんも大事がなくて本当によかったですね
返信する
Unknown (とこっこさんへ返信)
2014-05-26 01:29:43
そうなんですよー!!死にかけましたから、アズキ。汗
大事に至らなくて良かったです~。
こっこちゃんの乳腺炎・・・お大事になさってくださいね。

>鼻でかクラブ、ぜひともメンバーに加入希望です
ありがとうございます!会員番号1はこっこちゃん♪^^
アズキは・・・会長です。頼りないですけど。笑
いろんなわんこ情報を交換できたらいいなと思っています。
どうぞよろしく!(*^^*)


返信する
Unknown (とこっこ)
2014-05-27 09:36:56
やったー 会員番号1番ゲット

本当にお互い大事に至らなくて何よりでした
こっこのオッパイのしこり、実は私は全然気付かなかったんですよ。。。夫が気づいてくれて
まあ2人(1人と1匹?)はラブラブなんで気づいたんでしょうけど

犬は喋れないから、飼い主は良く見てあげてないとだめですね・・・今回の件で本当に反省しました

ワンコ情報、色々交換しましょうね!
返信する
Unknown (とこっこさんへ返信)
2014-05-28 01:11:19
犬の乳腺炎はけっこうあるみたいですね。
しこりを見つけると・・・ドキッとしますよね。^^;;
経過観察している間に自然に消えることも多いとか。

>まあ2人(1人と1匹?)はラブラブなんで気づいたんでしょうけど
わはは~ウチもそうです~。気がつくと二人でいちゃいちゃw
最近出来たアズキのハゲはアレルギー性で毎年のことなので、
私は大丈夫!放っときゃそのうち治る!って言ってたんですが、
オットがダメだよー病院に連れて行こうよーって。汗
犬は痛いとか痒いとか言えませんから。。。究極の察してちゃんですね。^^;

>ワンコ情報、色々交換しましょうね!
近々、鼻でかクラブの会報(笑)を載せる予定です♪
会員番号1はパピヨンのこっこちゃん!ってブログに書いてもいいかしらん・・・?(^^)
返信する
Unknown (とこっこ)
2014-05-28 13:33:55
>会員番号1はパピヨンのこっこちゃん!ってブログに書いてもいいかしらん・・・?(^^)
もちろん!光栄です

アズキちゃんのハゲ(笑)は毎年出来るんですね!?・・可哀想に
こっこは今8歳ですが、今までワクチンぐらいしか病院に行ったことなかったので焦りました
自然に消えることを願います
返信する
Unknown (とこっこさんへ返信)
2014-05-28 22:24:13
>もちろん!光栄です
ありがとうございます!記事に書かせていただきます。^^
アズキのハゲねえ、毎年のことなんですよ。涙
こんなにハンサム犬なのに。背中にハゲ。号泣
痛がるのもかわいそうだけど、痒がる姿を見るのも辛いですね。
この時期は痒み止めと薬用シャンプーが手放せません。^^;




返信する

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事