hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

今日もお散歩しました。

2014年04月30日 | ハマチのアズキ日記

4月29日の日記のつづきです。

朝10時。もう暑い。汗汗汗

この時期は写真の白い花の花びら?花粉?が、
空気中にふわふわ漂っています。
これってアレルギーの原因になってるんだろうなあ。

ハマチはまだアレルギー症状はありませんが、
ときどき両目の目頭が痒くなります。

あーーーー始まってんのかなーーーー。
ハマチもついに花粉症デビュー?(涙)

来年あたりクシャミが止まらなくなって、
目が赤く腫れて喉がカイカイ&イガイガ:
立派な花粉症の出来上がり~
なんてことになりそうだ。ぐっすん。 

こっちに行きたいハマチと、
向こうに行きたいアズキ

ハマチと二人だと頑固なんですよ、アズキ。
オットにはさっさと着いて行くくせに。汗 

ひゃっほーい!!

電池切れ。早っ!

木陰で休憩~♪

最近アズキはこんな表情をするようになりました。
人生を達観した目ですね、これは。笑

それなのに。

何やってんのw 

今日もクリークで石渡りをするかと思って、
デジカメを構えて待っていたら、

水の中にざぶざぶ入って行った・・・(ハマチ口あんぐり

沼で溺れたトラウマを、
ついに克服した模様。

リスさんの高級マンションはこちらです。

つづく

 

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   
 

 ランキングに参加しています。
 
 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ  

これから朝の散歩は10時前に行かないと。

ポチッとよろしくね♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもの火曜日でした。夜ま... | トップ | 事件が起こる6時間前。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆこむし)
2014-05-02 10:49:31
アズキちゃんの花粉症にも気をつけてあげてください~。
うちの猫等、全員やられました(^^;
目薬必須です(汗
返信する
Unknown (ゆこむしさんへ返信)
2014-05-03 04:15:34
猫ちゃんたち、花粉症になっちゃったんですか?お大事に・・・。^^
アズキが花粉症になって目薬が必要になったら、、、
また私の仕事になることでしょう。ますますアズキに嫌われる。^^;)
返信する

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事