hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

事件が起こる6時間前。

2014年04月30日 | ハマチのアズキ日記

4月29日の日記のつづきです。

散歩から帰って来たら、
アズキがクシャミを連発してました。 

レッスンを大いにジャマしてます。汗

お水を飲んだらコテッと昼寝。

あ、 

鼻くそ。汗

これって鼻水が乾いた痕なんでしょうね。
それを鼻くそなんて言われて、
しかも全世界に画像を発信されて、
かわいそうなアズキwww 

眉毛に白い毛が生えてきました。
(口周りはもともとです)

アズキももうすぐ6歳。
美白が始まってきたかな? 

肉球のお手入れ♪

大の字になる意味があるのか・・・?

そして日向ぼっこ

本能のままに生きる。
それがアズキ。^^v 

・・・ハゲ。涙

ハゲ持ちだなんていう、
触れてほしくないであろうデリケートな超個人情報を、
画像付きで全世界に発信されて(以下略 

ハマチが仕事に出かけるときは、
こんなかっこで見送ってくれました。

今日オットは自宅レッスン。
アズキにとって幸せな1日です。 

そして事件が起こりました。

つづく

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   
 

 ランキングに参加しています。
 
 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ  

アズキ人生・最大の危機。

ポチッとよろしくね♪


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もお散歩しました。 | トップ | アズキが死にかけました。1 »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事