hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

アズキぼっちでも行きたがる場所。

2014年07月30日 | ハマチのアズキ日記

7月28日の日記のつづきです。

今日のドッグパークはガラガラでした。
もうすぐお昼。時間が悪かったか。。。 

大型犬ランに入ろうとするアズキ。汗
自分は小粒って意識がないのね。とほほ。

小型犬ランには誰もいなかった。

さっきの白い犬も出て行って、
散歩途中の黒い犬↑が来たけど、
入り口で水を飲んで行ってしまいました。

アズキはこの広いドッグパークを独り占め(大型犬含)
というか今日もアズキぼっちw

たとえドッグランが混んでいても、
アズキは何をすることなく、
他の犬を眺めてぼーっとするだけです。

それでも来たがるから不思議。
何が楽しいのかさっぱり分からん。(・ω・) 

こっちは子供のサッカー教室
サッカーゴール、小さっ

木陰を見つけてちょっと一休み

休憩しててもイケメン。笑

迷いオウムの張り紙

もうずいぶん前から張ってあるけど、
まだ見つかってないのかな。
見つからないんだろうな・・・。 

今日はこんなところで日向ぼっこしてます。

痛くないのかね。汗

つづく

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

風が気持ちいい~ 

ぽちっとよろしくね♪

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色付くハマチタウン | トップ | オット伝説・再び到来か。 »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事