hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

色付くハマチタウン

2014年07月30日 | ハマチタウン日記

7月28日の日記です。

お向かいのビスケットとご挨拶

アズキはビスケットが大好きで、
見かけるたびにハロ~♪と言いに行くんですが、
アズキが小粒すぎるのか?
ビスケットはハマチにシッポを振るのに夢中で、
アズキは完全ムシされるのが常。

そんなアズキを見てちょっと切なくなるハマチ・・・ 

ハマチタウンも紅葉が始まりました。
今日はちょっと遠回りしよう。 

枯れてる・・・んじゃないよね?(汗

うわーキレイだねえ。

アズキ、ちょっと待って。

これを撮りに来た。

赤くなってきた~

気持ちのいい季節になりました。

公園ではカモさんお食事中。

つづく

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

シバイヌ保護!!

ぽちっとよろしくね♪

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お手軽カレーナイト*チキン... | トップ | アズキぼっちでも行きたがる... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆこむし)
2014-07-31 09:01:41
もう紅葉ですか!
早い!!
こちらはまだまだ暑さがすごいです(^^;
しかし、その赤い葉っぱはウルシ系でしょうか?

ビスケットちゃん、でかいですね(^^;
返信する
Unknown (なのはな)
2014-07-31 09:35:18
さすがビスケット!ビスケットという名のイエローラブを何匹も知っているんですが、み~~~んないい子なんです。このビスケットもいい子そうですね~!うちの黒子(AKAリリコ=リリー)とは大違いです。。もしかしたら、あまちさん地方はうちより涼しいの~?もうこの1週間位、暑すぎてばてばてな私です。。
返信する
Unknown (ゆこむしさんへ返信)
2014-07-31 11:46:49
ビスケットは体格がいいというか・・・ちょっとふくよかですねw
この木は毎年真っ先に赤くなるんですよ、何の葉っぱでしょうか。
今年は例年に比べて紅葉が始まるのが早いかな。
夕方になるともう寒いくらいですよ~。(*^^*)
返信する
Unknown (なのはなさんへ返信)
2014-07-31 11:58:45
このビスケットは人間大好き犬で、私を見つけるとドドドー!と走ってくるんですよ。
かわいいんですがお家の人によく「ビスケット!!」と怒られているので、
(はしゃぎ過ぎ&興奮しすぎて我を忘れちゃうらしいw)
いい子なのかどうかは、、、ちょっと自信がありません。笑
こっちはもう涼しいですよ~。昼はまだ暑くなりますけどね。
山を超えると気温が変わるのかも。仕事場(なのはなさん側?)は今日も暑かった。汗
返信する
Unknown (ゆこむし)
2014-08-03 00:05:36
犬も猫もふくよかな子のほうが好きなんですが
その分パワーありますよね(^^;

葉っぱがウルシ系のような感じがして・・・(汗
なんの木かなぁ?
かぶれることもあるから気をつけてくださいね(^^;


返信する
Unknown (ゆこむしさんへ返信)
2014-08-03 14:22:21
ふくよかなコは抱き心地もいいですしね。^^
しかしふくよかな大型犬は迫力がありますね。汗

>かぶれることもあるから気をつけてくださいね(^^;
そうなんですか!!気をつけます~。
返信する

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事