hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

アズキ(今年初めて)街を行く。

2015年01月12日 | ハマチタウン日記

1月11日の日記のつづきです。

久しぶりにハマチ号に乗っておでかけです。

自分ちに帰って来て安心したのか、
昨日より穏やかな顔になりました。

あっという間に新しいビルができてる。驚

クリスマスツリーはもう片付けられてました。
(お正月を過ぎても飾ってあること有)

買い物客でにぎわってます。
 

わ、ワニ!?

 

横断歩道たったかた~

ユニクロ!!(^m^)

カリフォルニアはほんとに暖かい。

ガールズガールズ ♪ 

つづく

 

                   

ランキングに参加しています。

 にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

ピンクのベンツ!!

ぽちっとよろしくね♪


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爆睡対決:アズキ vs ハマチ | トップ | ショッピング・デー。オットの。 »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事