hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

爆睡対決:アズキ vs ハマチ

2015年01月12日 | ハマチのアズキ日記

1月11日の日記です。

日本から戻って、
ハマチハウスに着いたのは、
昨日の午前11時過ぎでした。

それからハマチはなんと!!
15時間以上爆睡しました。

午後1時過ぎに寝て起きたら夕方5時&

お腹が空いたので、
パンダエクスプレスで夕ごはんを買って来て、 
7時に寝て起きたら真夜中過ぎ&

顔を丸2日洗ってないことに気付き、
この時になって慌てて洗うハマチ;

テカテカを通り越してギラギラ、
いやヌラヌラしてました。

再び異常にお腹が空いて(日本の夕ごはんの時間)、
真夜中におにぎりをもぐもぐ食べて ←恐ろしいw
深夜2時過ぎに寝て起きたら朝の8時でした。 

ぶっつづけじゃないですけど、
普段は睡眠7時間のハマチが、
これだけ寝るっていったい、

どんだけ~(古っ)

でも何年か前には、
時差ぼけをしっかり調節しなかったせいで、
耳の病気になって酷い目に遭ったので、
今回はしっかり休養を取れたってことで、

グッ! 

そしてここにもう1人、
爆睡するコが・・・ 

すーすー(10日午後1時)

すぴーすぴー(10日午後7時)

ぐーぐー(11日午前8時)

どんだけ寝てんのよ。

起きた?汗汗汗

くわー!!

ぼーっとしてるよ。笑笑笑
これだけ寝れば脳みそも働かないでしょうよ。 

アズキがお世話になるシッターさんは、
家の中で自由にさせてくれるところで、
裏庭にも好きなときに行かせてもらえます。

=24時間シッターさんが見ていてくれるので、
正直言って高いです。汗汗汗 

だいたい毎日10匹の小型犬が預けられるそうで、
アズキは昼寝をする間もなく遊びまくったのでしょう、
(シッターさんからのメールにもそう書いてあった)

帰って来てから18時間くらい爆睡し続け、
ハマチはちょっと心配なりました。汗

ようやく目が覚めたアズキは、 

オットの部屋で日向ぼっこ

まだ寝るか    

犬は1日16時間寝るっていうし、
今日はそっとしておこう。 

あ、本格的に起きたみたい。

オットがキッチンでコーヒーを作っているのを、
じーっとうかがっている様子・・・。

アズキ、どこかに行く? 

ん?

つづく

 

                   

ランキングに参加しています。

 にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

自分ちのベッドが一番 

ぽちっとよろしくね♪

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのアズキちゃん♪♪♪ | トップ | アズキ(今年初めて)街を行く。 »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事