hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ええ!?こんなところにまで!?って話。

2014年05月30日 | ハマチのアズキ日記

5月29日の日記です。

今朝のアズキ♪

のびのび~~~

ぐっすり寝てます。^m^

うーんと寝返り?

あ。起きた。←起こしたが正解

これはなんだよぅの顔。笑

 

そしてこちらは、
ブログに載せるつもりで、
撮影したんじゃないんですが、
ネタになったのでアップしますw


↓ 

 

↓ 

 

 

最近買った服で、
仕事用のコーディネートしてました。
ヒマ人ですね。爆

ま、オサレするのも仕事のうちだ。
子供達のチェックも厳しいし。 

最近はボーダーが流行りなので、
あえてドットプリントを買ってみたんですよ。
シックでいいかんじ。

そうそう、お腹のボーダーがアクセント♪
って、違っ!! 

これオーブ!?

かと一瞬思いましたが、
アズキの毛が写り込んだものでした。

何に驚いたかって。

アズキの1本の毛が、
レンズの内側に入り込んでたこと。

最近アズキの抜け毛が激しくて、
→ハゲ増進じゃないですよ!抜け毛のシーズンです!
「anytime、anywhere~」(いつでもどこでもアズキの毛)
ってオットと笑ってたところでした。

それでもさ、いくらなんでも、
カメラの中に入り込んでレンズの内側に張り付くって、
そんなことある!?いったいどんな嫌がらせ!? 

この黒い服を撮って初めて気がついたんですけどね、
よく見たら今朝アズキを撮った画像にも、
うっすら映り込んでいました。特に4枚目。

レンズに傷がついたのかとも思ったけど、
これはどう見てもアズキの毛。

取りたくても、
レンズの内側だからどうしようもない。 

修理に出せばいいのかな。
でもやっすいデジカメだから、
新しいの買えばって言われるかな。

このデジカメ買ったばかりだから、
オットに言えないな・・・。ぐっすん。

つづく

 


   ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    
 

 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ  

アズキの毛、最強。涙

  ポチッとよろしくね♪


 

 




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野生のカメに遭遇。そして貴... | トップ | アズキ・オーブ、解決しました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆこむし)
2014-06-01 00:25:51
それは絶対修理してもらったほうがいいですよ!
買ったばかりならなおさら!(ーー;)

仕事の洋服って大変ですよね(^^;
生徒が言うんですよね~。
古い着物をつぶして、ブラウスとかにしようかと
思ってますw
返信する
Unknown (ゆこむしさんへ返信)
2014-06-01 11:06:30
デジカメの中に!?っていうのも驚きだけど、
なんでわざわざレンズの裏側に!?っていう・・・。汗

>生徒が言うんですよね~。
そうなんですよ。「それ、この前も着てたよね。気に入ってるの?」とか。笑
特に10代の女のコのチェックは厳しいですねw
返信する

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事