hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

今日はお疲れモード。

2014年07月04日 | ハマチのCA日記

7月2日の日記です。

ハマチハウスに深紅のバラ

先月いっぱいでピアノをやめた生徒にもらいました。

やっと中級程度の曲が弾けるようになって、
これからだと思ったのに。上手だったし。

ここらへんは非常に教育熱心な学区で、
学校の課題が大変なんですよね。
夏休みもサマースクールに通ったり。

忙しいのも分かるけど、
ずっとピアノを続けてきたのに、
なんとももったいない・・・

練習する時間が持てるようになったら、
また戻ってくるって言ってくれたのが救いです。 

今日も暑い。

気がついたらもう7月。
このカニカマはなんじゃ? 
カニカマの刺身?ぷーっ 

金曜日は独立記念日でお休みです。
嬉しいなあ。 

ヤマハのピアノが売りに出されていました。
ハマチハウスのより二回り小さいタイプ。
中古でこれは高いだろwっていう値段でした。汗

今日は生徒が12人いて、
くたくたに疲れました。
料理する気ゼロ~。

こんな時はホールフーズ!

アジサイを売っていました。
この色キレイだなー☆ 

独立記念日のケーキ

セー○ウェイのはほにゃららだけど、
ホールフーズのはおいしそう。 

今夜はホールフーズのピザ 

ピザプレートで食べました。笑

あー疲れたー。

 

                   

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

 アズキもクッキー、食べたもんね。

ぽちっとよろしくね♪


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も料理に頑張るハマチ妻 | トップ | 星条旗カラーのネックレスを... »
最新の画像もっと見る

ハマチのCA日記」カテゴリの最新記事