hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

今日も料理に頑張るハマチ妻

2014年07月04日 | ハマチのクッキング日記

7月1日の日記です。

買っておいたのに、
忘れてたコレ 

ニジヤのそばつゆ~

デカ頭のハマチが写ってしまいました。
スルーよろぴくー。笑

これで親子丼を作ってみました。 

どやっ

アメリカの卵は半熟で食べられないので、
しっかり火を通しましたが、
なかなかおいしかったです。^^v

今度はカツ丼を作ってみよう。 

いつもは夕方レッスンに来るAちゃんが、
夏休みのため午前中に来ました。

普段は家にいないハマチがいて、
(ハマチはジェイソン教室で教えてるので)
Aちゃんはびっくりしてたみたいです。^m^

アズキはAちゃんが大好きで、
頭をなでてもらってウットリしてましたw 

レッスン中、アズキは定位置に。 

アズキはたまに何を勘違いするのか、
生徒の椅子に飛び乗って横にちょこんと座り、
一緒にレッスンを受けることもあるらしいです。
かわいすぎるwww 

今日のお散歩でカタツムリに会いました。

Z君のお母さんが持って来てくれたレモン
庭にたくさん生ったのでどうぞ~とお裾分け。^^

 

夜のサーモン料理に使いました。
さっぱりレモン、おいしかった! 

オットが撮った今日のアズキ

 

                   

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

 とろ~ん

ぽちっとよろしくね♪


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リンカーンの街をドライブ2 | トップ | 今日はお疲れモード。 »
最新の画像もっと見る

ハマチのクッキング日記」カテゴリの最新記事