hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ぐうたら日曜日を満喫~~~

2015年05月15日 | ハマチのアパート生活日記

5月10日の日記です。

今日はぐうたらすることに決めています。

発表会という大仕事を終えたんだから、
1日ぐらいぐうたらしても、
バチは当たるまい。

まずは。
アサイチでアズキを迎えに行きました。  

アズキがいないと、
ハマチ夫婦の日曜日は始まりませんから。

シッターさん家のドア

中の犬が吠えるので、
ドアをノックしないでください。

って書いてあります。

チャイムを鳴らしたりノックする代わりに、
「着きました~」と電話するのがお約束。 

会いたかったです、オットさん

アズキは今回もお友達と仲良く遊んで、
イイコにしてたそうです。
お利口さん。 

でも昨夜は、
ハマチ夫婦が迎えに来るのを待っていたみたいで、

誰か来るたびに玄関まで突進して行って、
ハマチ夫婦じゃないと分かると、
がっくり肩を落としていたそうなw

~今日のランチはハマチの希望で、
ハンバーガーを食べに行きました

すっきり甘さ控えめ・ストロベリーエード
オルガニックいちごのホームメード  

アズキもお水お水ー!

オットがケチャップ用の容器に、
水を入れて持って来てくれました。

アズキには優しいんだから。笑

アボカド入りのカリフォルニアバーガー

では、あーん

野菜たっぷりでおいしい~ 

オットの膝の上で居眠り   

シッターさん家から帰ってくると、
アズキはいつもぐったりしています。

はしゃぎ過ぎちゃうのかな。 

赤い自転車があると思ったら、
アイスクリーム屋さんの看板でした。

かわいい~

オットさんがワインを買いに行ったです。

今日はアズキだけじゃなく、
ハマチも眠くて眠くて、

アパートに帰って来てから、
コーヒーを飲んで昼寝をしました。 

いつもはカフェインが効いてきたころ、
だいたい30分後にすっきり起きられるんだけど、

今日は起きたら夕方5時すぎ:
2時間も爆睡しちまった。 

ぐうたらしようとは決めてたけど、
昼寝して起きたら5時だなんて、
日曜日を損した気分・・・

今夜はバラ色のロゼワイン 

ボトルの底がバラの形になってるんですよ。
フランス人はオシャレだな~

6時過ぎから飲み始めてしまいました。
いいじゃんいいじゃん、今日くらいw 

 

                    

ランキングに参加しています。 

 にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

バラの季節だもんね。

ぽちっとよろしくね♪


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の発表会・打ち上げは日... | トップ | ハマチのアパートにフードト... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパート生活日記」カテゴリの最新記事