hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ハマチのアパートにフードトラックが来た!!

2015年05月15日 | ハマチのアパートご近所日記

5月11日の日記です。

バート駅に行きました。

今日は切符を買いに来ただけ。

いよいよハワイ行きが近づいて来ましてね()、
当日の朝はバタバタして忙しくなりそうなので、
空港までの切符を前もって買っておこうってわけ。

バートの切符は有効期限がありません。
ハワイから帰って来たときにも使える様に、
往復切符を買いました。便利だな♪

駅の駐車場の予約もしたし、
あとは出発当日を待つのみ。

久しぶりに行きました、緑の高級スーパー

オットが相変わらずトレジョにハマってまして、
1人でいろいろ買い込んじゃうので、
ハマチは買い物に来れなくなっちゃった・・・。 

水の制限が始まりました。
ハマチ的には今ごろやっと!?って感じです。;ω;

緑の芝が眩しいカリフォルニアですが、
これからは茶色いカリフォルニアになりそうです。

アパートの前に、
フードトラックが停まってました。

スペイン語?

メイド・イン・メキシコ!!

アパートで工事をしている人たちのために、
ランチを売りに来ているのでした。 

買いに来るのはみなスペイン語を話す人たちで、
グラシアス!って声が飛び交う中、

売り子のおねぃさんに、
写真撮ってもいい?って聞いたら、

別にいいけど、
ちゃんと調理免許あるわよ!

って言われた。笑 

メニューはメキシカンとなぜかチャイニーズw
え?テリヤキってチャイニーズじゃないよねw

スナックとドリンクも、
ところどころスペイン語。

メキシカン好きなオットは、
コーントルティーヤの3種のタコス&
ハマチは血迷って照り焼きチキンを買い、

「グラシアス!」と言ってにっこり笑うおねぃさんに、
オットが「また来るねーサルー!」←それ乾杯。笑

おいしかったー!! 
また買いに行こうっと。 

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

まだまだ工事中。

ぽちっとよろしくね♪


 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐうたら日曜日を満喫~~~ | トップ | アズキもわくわく☆オットの朝... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパートご近所日記」カテゴリの最新記事