hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

アズキのフライト中の様子

2015年08月23日 | ハマチの日本へ引っ越し日記

8月23日の日記です。

日本に着いて3日目。

アズキのフライトの様子を、
ちょっとだけご紹介します。 

搭乗しました。

間もなく離陸です。

水平飛行に入ってすぐ。

*ユナイテッドの許可をもらって、
シートに座らせてもらいました。

アズキ、空を飛ぶ。笑

いっしょにご飯♪

飛行中はほとんど寝ていました。

アズキ・成田着!!

着陸時はちょっとパニックになりましたが、
アズキも無事に成田に上陸しました!! 

 

                     

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

アズキ・イン・ジャパン

ぽちっとよろしくね♪

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Going to Japan!! | トップ | レモンの木陰さんへ♪♪♪ »
最新の画像もっと見る

ハマチの日本へ引っ越し日記」カテゴリの最新記事