hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

猫って分からん~~~

2014年07月10日 | ハマチのご近所日記

7月9日の日記のつづきです。

リトリバー犬ビスケットのウチの、
猫ちゃんがいた。

木の陰からアズキがじっと見ています。

歩いて来た!

のっしのっし

のっしのっし

ぴた・・・

再びのっしのっし

アズキ緊張マックス:

あら。汗

ごろんってw
アズキ大興奮!!

なにやってんのwww

にゃあって鳴かれても。汗

撫でてほしいの?それとも怒ってんの?

猫ってホント、分かんない。

 

 

                   

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

まだ見てる。笑

ぽちっとよろしくね♪


 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩に行く気・満々のコは誰だ。 | トップ | ハマチの病院デー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆこむし)
2014-07-12 23:51:32
ごろんとしたときは、たぶん撫でろw
ちょっと撫でてやってみてください(^^;
貫禄ある子ですね。
親分かなぁ。
返信する
Unknown (ゆこむしさんへ返信)
2014-07-13 04:46:53
お腹を出したときは「撫でろ~」なんですね。汗
このコ、人間好きなのか私にはフレンドリーなんですが、
アズキには冷たくて(笑)すぐ猫パンチw
アズキはアズキでそんな猫ちゃんになす術もなく、
「あう!あう!」とサンドバッグになってます。爆笑

返信する
Unknown (とこっこ)
2014-07-16 13:34:27
この猫ちゃんの行動・・・こっこにそっくりかも~

・・・実はこっこを飼う時、本当は私は猫を飼いたかったんです。縁あって犬のこっこが家族になりましたが。。。
面白いもんで、猫のような性格の犬が来てくれましたww
返信する
Unknown (とこっこさんへ返信)
2014-07-17 02:34:09
あ!分かりますよ、パピヨンって猫みたいなイメージです!
気まぐれというか・・・ツンデレ気質もあったり?(^m^)
私は猫を飼った経験がないので、表情がさっぱり読めないんですよ。
犬は分かるんですけど。単純ですからね。笑
猫ちゃんも飼ったらかわいいんでしょうね~~~♪

返信する
Unknown (とこっこ)
2014-07-22 13:46:00
そう!まさにツンデレです
人間だったら小悪魔系でモテ女子だったかもww

アズキちゃんは素直で甘えたっぽくて本当に可愛いですよね
理想のワンちゃん

。。。よくわからん犬ですが、結局うちの夫婦はこっこにメロメロなんですよね~
返信する
Unknown (とこっこさんへ返信)
2014-07-22 22:43:26
アズキは・・・確かに甘えん坊です。^^;
でも意外と頑固なところがあるんですよ~。
理想のワンちゃん・・・そ、それはどうかな。(笑)

>結局うちの夫婦はこっこにメロメロなんですよね~
わははw 分かります!結局「ウチのコ一番!」ですよね。^^v
返信する

ハマチのご近所日記」カテゴリの最新記事