hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

発表会・第2日目

2011年12月11日 | ハマチの仕事日記
(12月10日の日記です)

発表会2日目。

今朝は8時に家を出ました。
アズキも一緒です。^^

おっと、途中で銀行に寄らないと。
アズキの1日保育代・35ドルを、
今のうちに下ろしておかなくちゃ。


オットの背中をじーっと見つめるアズキ
「すいませんねぇ」と言ってるようでした。
いえいえ、いいんですよ。^^;;


8時半過ぎにJさん宅に到着:
アズキのベッドと遠足バッグを持って、
オットがピンポーンとドアベルを押すと、
アズキはぶんぶんシッポを振っていました。
家の中の気配を察したのかな?

玄関から真っ先に出て来たのはマルチーズのタック。
アズキとすぐに意気投合したみたいで、
早速2匹で遊び始めました。
朝8時半なのにこのテンションって・・・汗

シーズーのシュムッシーも奥から出て来ました。
おはよう♪今日はアズキをよろしくね。

さて!ハマチ夫婦は9時から2人レッスンです。


今朝、生徒のAちゃんにもらった消しゴム

なぜ今日に限って、しかもスマイルって・・・。
最近ばたばたと忙しいハマチ:
余裕のない顔してるのかしらん。汗汗汗

さ、発表会に行かなくちゃ!
オット、準備はいい?


オットは生徒の伴奏を練習してました。
さっきもらったばかりだそうです。
今日本番なのに!?ってかもう出かけるのに!?

生徒が歌う曲は前もって分かってるのに、
なんで事前に渡してくれないの!?
伴奏者はカラオケマシンじゃないんだから!!

とハマチがぷんぷん怒ってると、
オットは「1回弾いておけば充分」と余裕。
ハマチには出来ない芸当だわー。

10時すぎに発表会の会場入り。今日は長いぞ。


今日1回目の発表会は10時半から。


2回目の発表会は12時半開始

ギターによるアメリカ国歌演奏:
敬意を払って起立して聴きました。


各発表会後に出される、
生徒達へのケーキとクッキー

2時半からの3回目の発表会も無事に終わり、


これから4時半開始の4回目の発表会
ふぃ~~~~~~~~~~

全ての発表会が終了したのは6時過ぎ。
会場を片付けて7時から打ち上げです。

・・・まだ帰れません。涙涙涙

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレイトンの街 | トップ | そのころアズキは。。。 »
最新の画像もっと見る

ハマチの仕事日記」カテゴリの最新記事