hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ウクレレ屋さんかと思った!

2013年05月19日 | ハマチタウン日記

5月17日の日記のつづきです。

ちょっと隠れた楽器屋さん:
音楽教室も併設されてるみたいです。

 

世界のヤマハ(笑

入ってびっくり☆

ウクレレ屋さん!?
あの赤いチェックの、かわいい!

ペイズリーのウクレレとか。

北斎とか。汗汗汗

壁一面ウクレレ!!

楽譜の片隅にウクレレの本
ちなみに英語の発音はユークレレです。

こーんなカラフルなウクレレも♪ 

もちろんウクレレばかり取り扱っているわけではなく、
楽譜&楽器全般の販売と楽器のレンタルを行っているそうです。
ここでオットは自宅生徒用のピアノ教本を買いました。

奥には小さいホールが。驚

 

教室も見せてもらいました。 なるほど~

子供の音楽教育用楽器コーナーにあった、
スヌーピーのハープ?なんだろう?

つづく


♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね♪

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ前にL市の散歩 | トップ | ランチはチャウ☆そしてターキ... »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事