hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ランチ前にL市の散歩

2013年05月19日 | ハマチタウン日記

5月17日の日記です。

オットの具合が良くなりました!!
今日は毎月恒例の店長おススメ・ワインピックアップの日!!

L市駅前を通ってダウンタウンへ→→→

駐車場の前で屋根の修理をしてました。
古い家は雨漏りしたりするからな。
昔ネブラスカで住んでた古ーいアパートで、
屋根の不具合で雨漏りしたことがありましたっけ。

よーい、

どん!たったかたー♪

誰!?(街を作った偉いヒトでした)

かわいいフレンチカフェがありました。
テラスもあるしアズキも連れて来られる♪
今日のランチはチャウって決めてるので、
今度L市に来たときはここに入ろう。

畳のベッド@日本の雑貨屋さん

これがウワサの・・・
後ろの忍が気になる。笑

ちょっと隠れた楽器屋さんがありました。
オット、入ってみようか。

つづく


♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オット・ダウンwww | トップ | ウクレレ屋さんかと思った! »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事