hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ランチはチャウ☆そしてターキーのベイビーズに遭遇

2013年05月19日 | ハマチタウン日記

5月17日の日記のつづきです。

ランチはオットの好きなチャウ♪

アズキとテラス席へ。

アズキの視線の先には白いマルチーズ

ハマチのボンゴレのリングイー二と、
オットのハマチのグリル!!
ここの野菜は全てオルガニックです。

ボンゴレを頼んだのに、
サーモンやらマグロやらも入ってて海鮮スパゲティのような味:
なんだか得した気分でした。^^v

おとなしいアズキはよく子供に「なでさせて♪」と言われます。
今日もイイコイイコされました。^^

チャウの隣のペットショップ

我が物顔でのっしのっしと物色中
なんにも買わないよ。(笑

何これ何これ!!

犬の掛け時計はビーグル?
ハマチ好みのデザインじゃないけど、
びよーんと下がってるボーンがかわいいw

店長おススメワインをピックアップして、
オリエンタルマーケットでハマチのお米も買いました!!
やっとご飯が買えた!!嬉しい!!

ハマチがお米の袋をよいしょと抱えたら、
レジのおじさんに「大丈夫?」と言われました。

!!

やっぱりおじさん、日本語が話せたのか!!
知らなかったよ、5年間も。笑

帰りのドライブ中、
ターキーの赤ちゃんに遭遇しました。

ターキーのよちよちベイビー!!

これは初めて見た。へーかわいい。
ターキーって・・・
生まれたときからターキーなのね。笑

つづく


♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウクレレ屋さんかと思った! | トップ | おいしいご飯はひとめぼれ »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事