hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

オットが熱出した。

2011年04月28日 | ハマチのクッキング日記
昨日の朝、オットが「今日は具合悪い~風邪かも~」

また始まったよ。汗

「気のせい、気のせい。さ、仕事行こ♪」

~午後1時レッスン開始:そして4時間経過~

5時頃になって真っ赤な顔したオットが、
「熱出て来た~もうダメ~ボク先に帰る~」
とレッスンをキャンセルして早退しました。

オット。。。ほんとに病気だったんですね。。。

昨夜はチャイニーズのスープをテイクアウトして、
(オットの風邪にはチャイニーズ・スープが定番)
体が温まったところで10時にはアズキとベッドへ。
・・・かわりにハマチは夜更かししました。てへ☆

熟睡して今日はもう回復したみたいなのですが、
「何食べたい?」と聞くと「味噌スープ~~~」
ん~食欲はまだ回復してないみたいですね。汗

ランチに味噌スープだけってわけにもいかないので、
消化のいいキャベツを使って何か作ってあげよっと。


んで昼から回鍋肉。ニンニクたっぷり。どんだけスタミナ食なの。


バックヤードで風に吹かれて食休み。アズキも一緒♪

アズキ、散歩に行こうか。


今日は階段を上ってご近所コースです。


ハマチハウス・コミュニティのグリーンベルト
ハマチ夫婦も管理費を払ってるので堂々と。笑


子供達がレモネードを売ってました。


クラブハウスのプールは5月30日から。
オットは朝8時から泳ぐ気、満々です。


散歩の後、アズキは日なたスポットにどたり。
「いいなー、ボクも寝てたいなー」とオット。
ダメダメ、今日はしっかり働きなさい。←鬼妻


夜はトマトとモッツァレラチーズのパスタにしました。
味付けはオリーブオイルと塩とバジルだけ。シンプル。
あれオット。風邪なのにしっかりワインは飲むんですね。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しいのはなぜ? | トップ | 日曜まであと2日。汗 »
最新の画像もっと見る

ハマチのクッキング日記」カテゴリの最新記事