hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

日曜まであと2日。汗

2011年04月29日 | ハマチのレストラン日記
ハマチハウスに引っ越してからというもの、
週に3回の洗濯が出来るようになりました。
(以前はアパートのコインランドリーでした)

そして金曜日はベッドのシーツを洗う日です。

キングサイズのシーツなのでかなりかさばって、
他の洗濯物が一緒に洗えないのですがね、
やっぱりキレイなシーツは気持ちいい~♪

洗濯物を待っている間はキッチンの片付け。
アズキはオットと公園に散歩に行きました。


キッチン窓からバックヤードの眺め
雑草が元気に育ってます。嗚呼。。。

早く雑草抜かなきゃ~とは思ってるんだけど、
裏庭が南向きで朝起きるとすでに日差しが強く、
(カリフォルニアは特に日差しが強いのです)
一応日焼けに気を使っているハマチとしては、
なかなか思いきって雑草抜きが出来ましぇん。

まずは日焼け止めと帽子を買わなきゃ。←またカッコから。。。


あ、アズキが散歩から帰って来た!!
今日は裏庭のドアから入って来たの?
びっくりさせないでよね~、もう~。。

なんか満足そうな顔してると思ったら、
公園のドッグランに行ったんだそうです。
えー。そんならハマチも行きたかったよ。


今日はイタリアン・レストランでランチ。
近所のひっそりとしたリストランテです。


ハマチは今日のスペシャル・メニュー:
アーティチョークとカニのラビオリ!!
うひ!激ウマでした。また来なくっちゃ。


気持ちいい新緑の季節♪(夏日続きですが)
ハマチハウス前の木も芽吹いて来ましたよ。


夜は家でしっかり料理しました。
パクチョイのオイスターソース:
ハマチの最近のマイブームです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オットが熱出した。 | トップ | 土曜日のお楽しみ »
最新の画像もっと見る

ハマチのレストラン日記」カテゴリの最新記事