hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

忙しいのはなぜ?

2011年04月27日 | ハマチのつぶやき日記
引っ越しするまでは忙しくて当たり前。

いよいよ引っ越したら引っ越したで、
生活が落ち着くまではとバタバタ過ごし。

そろそろ落ち着くはずの今日この頃なのに、
それでも忙しいのはナゼなのかしら・・・。

日本はそろそろゴールデンウィーク?
アメリカにはないんですよね、G.W.。
今月末も来月初めもフツーに仕事です。

そして5月13日と14日の金土は生徒の発表会。
人数が多くてこの2日だけでもかなり大変なのに、
最近さらに生徒の人数が増えたそうで、
ひょっとしたら15日の日曜も発表会かも。
とイヤ~なウワサを聞きました。

うげ~!日曜なし~っ?げんなり・・・。
仕事だし。行かないわけにはいきません。

基本的に祝日は休まないハマチ夫婦ですが、
5月30日のメモリアルデーは何が何でも、
休みを取ることにしました。もう疲れ過ぎ。

今年もアズキを連れてカラメルビーチに行こうかなと、
オットがペットも泊まれるホテルをPCで検索してたら、


見に来たよ。笑


気になるらしい。

行けるかどうかまだ分からないけど、
とりあえず1部屋押さえときました。


Rちゃんから小学校入学の写真が届きました。
かっこいい!ランドセルがキマってるぅ!!


あらヤダオット、それハマチのスリッパなんですけど。


昨日の野菜でオープンオムレツを作りました~♪
イチゴがめちゃくちゃ甘くてすっごい歯ごたえ。


日なたにソーセージが一本ごろり。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜はおいしい。 | トップ | オットが熱出した。 »
最新の画像もっと見る

ハマチのつぶやき日記」カテゴリの最新記事