hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

裏庭が猫の通り道になってた。

2014年08月23日 | ハマチハウス日記

8月18日の日記です。

今朝のアズキ:

こんなマヌケなリラックスした顔で寝ています。

キッチンで朝のコーヒーを作っていたら、

裏庭に猫がいました。

ガン見されてるし。汗

ハマチと火花を散らしていると、

もう1匹w

猫の通り道になってる。汗

向き変えたのね?笑

ええと。ハマチ動いてもいいですか。

固まる、

2匹。

+ハマチ。汗汗汗

つづく

最近コメントを装ったショッピングサイトへの誘導が多く、
いちいち消すのももう面倒になってきたので、
コメント欄は閉じさせていただきます。すんまそ。

 

                   

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

消えた。

ぽちっとよろしくね♪



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレジョのピザ、作りました!! | トップ | 今日はカレーとピザの日でした。 »
最新の画像もっと見る

ハマチハウス日記」カテゴリの最新記事