hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

今日はカレーとピザの日でした。

2014年08月23日 | ハマチのクッキング日記

8月18日の日記のつづきです。

んぎゃー!! 

オット!!お米がない!!

ほら!!

お米を食べないと、
ハマチ大変なことになっちゃうよ!!

「ハマチ妻、落ち着いて!!
 昨日ESINでリゾットを食べたじゃないか!!」 

そ、そうか。はぁはぁ。←ほとんどヤ*中

米びつに残ったお米をかき集めて、
辛うじてお米を炊きました。

今日のランチは残り少なくなったココイチカレー:
わざわざカツカレーにしました。うふ♪

ココイチカレーはあと1箱で終わり。しょぼーん

ですが!!

ハマチ母がお土産に持って来てくれるそうで、
楽しみです!!ココイチカレー!! 

アズキのお散歩の時間♪

今朝ハーネスを洗濯して、
まだ乾いていないのに着せたので、
ヒヤッと冷たかったみたいで、
な、なんだよーって顔してました。

ははは、ごめんごめんw 
歩いてるうちに乾いちゃうよ。^m^ 

もうすぐ子供達の学校が始まります。
この辺りは25日スタートみたいですね。
街のプールもそろそろクローズ・・・

ハマチ母が来るまで1週間。
アズキも楽しみだね~~~ 
いろんな所に遊びに行こうね。 

たったったー!!

今夜はオットの意向で・・・

ピザの夕食です。

昨夜ハマチがピザを作ったのに。
嫌がらせとしか思えない・・・ 

オットが食べたかったのはハラペーニョpoppers
これとビールが飲みたかったんだって。^m^

ぐびぐびーっと飲みました。

アズキも飲む?

ってもちろん飲ませませんよ。
そんなことしたら動物虐待ですからね。

アズキは飲み口のニオイを嗅いで、
ぷぃっと横を向いてしまいました。

まだ未成年だしな。 
ビールの味は分かるまい・・・ 

つづく
 

最近ショッピングサイトに誘導するコメントが、
多く入るようになりました。
いちいち消すのももう面倒になってきたので、
コメント欄を閉じています。すんまそ。

  

                   

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

マウンテンマイク・ピザ 

ぽちっとよろしくね♪


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裏庭が猫の通り道になってた。 | トップ | アズキのプライバシーって・... »
最新の画像もっと見る

ハマチのクッキング日記」カテゴリの最新記事