hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

トレジョのピザ、作りました!!

2014年08月23日 | ハマチのクッキング日記

8月18日の日記です。

いつかJPNSFOさんが勧めてくださった、
トレジョのピザを試してみましたー!!

アルグラも買った。
ロケットサラダね。^^

これがトレジョのピザ生地。
プレインを買ってみました。 

袋から取り出して2~30分放置
発酵させています。

メイド・イン・フレンチ・・・
ここまで大きく書く必要あるのか。
激しい自己主張だな、こりゃ。汗 

生地を伸ばすのも一応あるのね。
アパート時代に買ったパイ焼きセット 

あら。はみ出しちゃった☆

トマトのソースとパンチェッタ、
コーンとモツァレラチーズを乗せました。 

温めたオーブンで10分。
ふんふんふーん♪ 

できました!!
アルグラどっさり~

こんな感じに焼けました。
どうですか~?(*^^*)

今月の店長おススメワインは、
ナパバレーのワインです。 

後ろに写ってる洗濯物は、
スルーよろぴくー 

こんなマークが付いてます。
ピザもワインもおいしかった。  

 

                   

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

コルクもかわいいw

ぽちっとよろしくね♪


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これはアズキブログじゃあり... | トップ | 裏庭が猫の通り道になってた。 »
最新の画像もっと見る

ハマチのクッキング日記」カテゴリの最新記事