hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

水曜日の日記

2013年04月15日 | ハマチの仕事日記

4月10日の日記のつづきです。

ハマチハウスの近所にフラミンゴが出現しました。

夜には撤去されてました。
一体何だったんだろう???

レッスン前に教室からぱちり。
アコーディオンを弾いているのは、
ジャズサックスを教えているC先生。
彼は吹奏楽器全般を教える大人気の先生です。

見学してるのはバイオリンのK先生。
実はこの土曜日の夜に、
K先生のご主人がK先生のバースデー・パーティを企画していて、
サプライズなのでK先生はまだそれを知りません。^m^
ハマチもオットもパーティに参加する予定です。

C先生とK先生は同じセッションに所属するジャズ仲間で、
夏のツアーを控えています。
最近新しいCDがリリースされました。かっこいい~~~

ベートーベン@オットのレッスン’室
オットはこれをiPhoneで撮影して、
待ち受け画面に使っています。^^;

生徒の発表会の曲が出揃いました。
発表会はちょうど1ヶ月後・・・!!

ハマチの生徒が教室に本を寄付してくれました。
(待合室に子供用の絵本が置いてあります)

馬と友達というこの本というか写真集

レッスンの合間に癒されました。
かわいいなあ。特に犬。^^

8時レッスン終了:
日が長くなってきましたね。

お帰りお帰り!!
といつも満面の笑顔で迎えてくれる、
ウチのかわいコちゃん。

オットの夜の見回り
ヒマワリの芽はまだ出てません・・・。
「おかしいなあ。まだかなあ」
いや、まだでしょ。汗

夜はどーんとピザ!
と、バドワイザー!
ぷはーwww

♪  ♫  ♪  ♫  ♪  ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズキの1日の始まり | トップ | 色々種を蒔いたらしい。 »
最新の画像もっと見る

ハマチの仕事日記」カテゴリの最新記事