hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

かみかみボーンでデンタルケア

2013年08月03日 | ハマチのアズキ日記

7月31日の日記です。

アズキの動物病院に、
デンタルケアのかみかみボーンを買いに行きました。

ごめんください~~~

あったあった、アズキの好きなかみかみボーン

何かされるんじゃないかと思って、
アズキはそわそわ落ち着かない。^^;;

ビーグルのアダプション!
早く新しいファミリーが見つかりますように。

用が済んだら玄関ドアに突進:
「出して!ここから出して!」笑

そしてオットの膝にぴょんっと避難。笑笑

ふぃ~~~~~~~~(汗

今日は何もしないよって言ったでしょ。^^;
注射と爪切りは今度来た時ね。(← !!)

オットの立て膝付きシート:アズキの特別仕様です。

早速ガジガジしたいらしいw

はい、あーん♪

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ちゃんと歯磨きもするアズキに、

ポチッとよろしくね♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほたての塩辛とトンカツ。そ... | トップ | 最近のオット教室 »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事