hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ハマチハウスは早くも春の兆し♪

2015年01月17日 | ハマチのアズキ日記

1月16日の日記です。

日本に行ってる間に出てました!!

水仙の芽@ハマチガーデン

うわっ 

バークを持ち上げてるよ。驚

次々と芽が出ています。

自然の力ってスゴいですね。
その時がきたら、
ちゃんと発芽したり花を咲かせたり。 

去年はカリフォルニアの水不足の影響で、
ブーゲンビレアはあまり咲かず(泣)、
白椿は全く花を付けず(泣泣)、
紅葉に至っては枯れてしまいましたが(号泣)、

この水仙は咲いてくれそうな予感がします。

満開になるのは3月中旬。
今年もキレイな花が見られますように。 

いつものアズキの散歩♪ 

今日はご近所の木々の手入れの日。

刈り取った枝をまとめた塊?がありますね。

こらこら、そこにチッコしたらいけませんよ。汗

なにやら吠えています。 

背中の毛が総立ちw

ぶわっ 

お隣の猫ちゃんが遊びに来てたみたいです。

アズキが吠えたら逃げちゃった。

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

アズキの巣はぬくぬく仕様。

ぽちっとよろしくね♪


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オット・今シーズン3度目の... | トップ | よいコだけに届く:今月のバ... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事