hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

オット・今シーズン3度目の発熱。

2015年01月17日 | ハマチのCA日記

1月15日の日記のつづきです。

ハマチ夫婦が日本に行っている間、
郵便物の配達を止めてもらっていました。

その郵便局に溜まっていた郵便物が、
月曜日にまとめてドドドッ配達されて、
目を通していたらこんなのが。 

 

ピープル・ウィークリー
その他の雑誌

ぱらぱらとめくると、 

ハリー(ヘンリー)王子の、
チャリティー活動の記事。

やんちゃなイメージしかないヘンリー王子も、
こういう慈善活動をしっかりしているんですね。
まぁ皇室の公務なんでしょうけど。

皇室ウォッチャーのハマチとしては、
ヘンリー王子も早くいいお嫁さんを見つけてほしいと、
心から願っておりまする。

親戚のおばちゃんかい。(汗 

こんな記事も。 

208ポンド(約100キロ)痩せた女性が、
余った皮膚を切除する手術を受けるという話。

この手の記事は、
ピープル紙には毎回載ってますね・・・。

ってハマチのポイントはそこではなく、

この数冊の雑誌が、
間違えて配達されたこと。 

ハマチ家では雑誌を定期購読しておりませんで、
誰か知らないヒトの宛先になっていました。

すぐ近所の人~というわけでもない。
しかもそれが同じ人物ではなく、
全然違うヒト数人。汗汗汗

アメリカの郵便事情って、
いったいどうなっているんでしょうか。 

双子ちゃんのママさんから、
おいしいコーヒーをいただきました。  

ウッドウィックという、
パチパチとたき火をしているような音がする、
アロマキャンドル:ヒバの香り。

炎を眺めて高ぶった感情を落ち着かせる、
ファイア・セラピーってのがあるそうですが、
なるほどな~と思いました。 はー落ち着く。

↑ ハマチがこんなことをやってるのは、
現実逃避です。

だってオットがまた熱っぽいって。涙

ハマチが日本から持って来た摂氏体温計を、
今朝オットが壊しちゃって、、、
(デジタル部分を水で洗ったから?)
緑のは新たに買って来た華氏体温計。

今日はこれを持って仕事に行って、
100°F(約37.8℃)超えたら、
早退するそうです。


そして午後5時:100°Fを超えて、
思惑通りオット・早退w

そうなるだろうと思って、
ハマチハウスを出かけるときに、
「今日は別々の車で行こうよ~」
って言ったんですよ、ハマチ。 

だけどオットが、
「大丈夫な気がする」って言うから、
ハマチ号で一緒に仕事に行きまして。

それなのに。
オットに先に帰られちゃったら、
ハマチの帰りのアシは・・・!?

~ 優しいD先生が、
ハマチを家まで送ってくれました。
ほんとスイマセン。。。 

なんじゃこりゃ。汗
加湿器・・・??? 

オットは受付さんに勧められたという、
加湿器を途中で買って帰ったそうで、

ベッド横に置いて寝ていました。汗汗汗

オットがいつもより早く帰って来て、
喜んだのはこのヒト。 

今日も(ほぼ)一日、
オットと一緒にいられてよかったね ♪

ハマチの精一杯のイヤミです。^^;

オットの熱は、
次の日には下がりましたので、
ご心配なく~~~。


                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

オットがちょっと外に出ただけでも、
アズキは玄関でじっと待っています。 

ぽちっとよろしくね♪



 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オットと一緒だと強気のアズキ。 | トップ | ハマチハウスは早くも春の兆し♪ »
最新の画像もっと見る

ハマチのCA日記」カテゴリの最新記事