hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

よいコだけに届く:今月のバークボックス!!

2015年01月18日 | ハマチのアズキ日記

1月17日の日記です。

カリフォルニアに戻って1週間経ちました。

昨夜ハマチは11時半に寝て朝7時前に起床。
時差ぼけは完全に解消された模様です。

今朝は霧が出ていて、
悪魔山が全然見えませんでした。 

が、

帰りにはこの通り。

春めいてきましたよ。

高速横の丘も青々してます。

さてハマチ夫婦の週末の始まりです 
明日はアポイントメントがあって、
遠くには出かけられないけど、
アズキと近所のドライブ&ランチが楽しめそう。 

ただいま、アズキ!!

ガレージドアから飛び出して来たアズキは、
まずはオットに飛びついてお帰りの舞

それからハマチに向かって走って来ました。

やーん、かわいい 

前庭の警備w

そして夜。

アズキの月に一度のお楽しみ。

よいコだけに届く
バークボックスがきました!! 

チワワ用トリート
(ウソです)

オットが袋を開けるのを、
じっと待っています。 

目がキラキラしてる。笑

今月のトーイは雪男とマンモス 

早速アズキは新しいトーイで、
思う存分!遊び倒してました。汗
 

バークボックスの製品は全てアメリカ産。
売り上げの一部はシェルターに寄付されます。

バークボックスのサイトはこちら:

https://barkbox.com

 

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

ブログ村メンテナンス中につき、
新しいバナーが取得できません~

 ぽちっとよろしくね♪


 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマチハウスは早くも春の兆し♪ | トップ | 下界に下りました。笑 »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事