hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

怖すぎ~!!(閲覧注意)

2011年10月31日 | ハマチタウン日記
期間限定:ハロウィン・ショップ


コスチュームを着るのは子供だけではありません。
大人用のコスチューム&グッズもこの通りずらり。


芸者コスチューム:センス悪すぎ


突然動いたりしゃべったり。怖い~(笑)

と、この辺りまでは笑っていられますが、


こうなるともう笑えない怖さ。。。


恐怖ベイビーズ#1

ボタンを押すと動いてしゃべるらしい。


恐怖ベイビーズ#2

売れ残りっぽいところがさらに怖い。


足とか手とか。


マスクとか。


うひぃ~~~~~~


ぎゃーーー!!もうムリ!!

明日9月1日になると半額セールが始まります。
いや半額でも買いませんよ。タダでもいらない。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Trick or Treat 第1号? | トップ | ハロウィン☆2011 »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事