hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ハロウィン☆2011

2011年11月01日 | ハマチハウス日記
いよいよハロウィン

わざわざレッスンを繰り上げて、
今日は6時過ぎに帰宅しました。


まずはジャックランタンにキャンドルを点して、


玄関のライトを付けてっと。
(子供達ウェルカムの意味)


さりげなくピアノを全開に。笑


アズキも準備オッケ☆


オットがハロウィンの曲を弾き始めました。

来るかな~。わくわくどきどき
ハマチもオットもそわそわwww

6時半:ピンポーン♪

Trick or Treat!!


ハマチハウスに最初に来たのは、

オットのピアノの生徒のKちゃんと、
Kちゃんのお兄ちゃんのS君でした。

Kちゃんは魔女のコスチュームと魔女メイク:かわいい♪
S君は・・・段ボールをかぶってました。手作りかな?笑

アズキが興奮して取り押さえるのに必死で、
二人の写真が撮れませんでした。残念っ!!

オットがそれぞれのバスケットにチョコレートを入れると、
二人は「サンキュー♪」と言って次の家にいきました。^^

それから続々と子供達がやって来ましたよ。
(後ろには必ず保護者が一緒に来ています)


みんなキュート♪♪
オットも嬉しそう。

MVI_6083

こんなちっちゃいコが来て、
一生懸命「Trick or Treat?」
めちゃくちゃかわいい!!!

毎回アズキが興奮して大暴れしましてね。。。
ちゃんとしたビデオが撮れませんでした。涙涙

MVI_6098

こんな大きなコたちまで。笑

オットが「大きすぎるだろ」と、
ビデオでつぶやいてます。わはは

付き添いのお母さんと「初めまして~♪」なんてのもあり、
普段会わないご近所さんとのあいさつもできました。v^^v


最後に trick-or-treaters が来たのは8時半でした。
キャンドルの火を消してハロウィンの終了です。


ハロウィン☆2011
おしまい


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怖すぎ~!!(閲覧注意) | トップ | 犬違い事件 »
最新の画像もっと見る

ハマチハウス日記」カテゴリの最新記事