hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

Trick or Treat 第1号?

2011年10月31日 | ハマチハウス日記
ハロウィンの朝:誰か来ましたよ。


3軒先のテリーちゃんだ。


アズキ、あいさつしておいで。


怖っっぴゅ~っっ


頑張ってごあいさつ:腰が引けてます。^^;;


あのーテリーちゃん、Trick or Treatでしたら、
まだ準備できてませんけど。。。
ってか犬用のTreatはありませんから。


オットに甘えるテリーちゃん


テリーちゃんはオットが大好きなのです♪


あ、アズキのボール、取られちゃった。


あのー、それボクの・・・


そんな二匹は実は仲良し。

さてハマチ夫婦は仕事に出かけます。
今日は12時から5時半まで。
6時過ぎに帰って来て、
Trick or Treatのスタンバイ。^^v


張り切ってハロウィンTシャツを着ました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« We are ready!! | トップ | 怖すぎ~!!(閲覧注意) »
最新の画像もっと見る

ハマチハウス日記」カテゴリの最新記事