hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

春の訪れ。かもしれない。

2014年01月11日 | ハマチのご近所日記

1月11日の日記です。

土曜の朝。

ぐんにゃり寝ているアズキを無理矢理起こして、
散歩に出かけました。

ハマチハウスの椿と、

アズキ。^m^

急にぱかぱか咲き始めました。
下から咲くのは何でなんでしょうか?

アズキの好きな階段の下では、

水仙の莟がふくらんでましたー♪
ハマチハウスの水仙はまだまだですけど。 

今朝は階段をよじ上っていますね。
まだ体が起きてないみたいです。笑 

排水溝を覗かずにはいられない。

アズキの朝の散歩は30分。
ハマチ夫婦はこれから仕事に行ってきます。

今朝は曇り。雨が降りそうで降りません。

高速でC先生に抜かれました。

C先生は演奏活動にも忙しい、
生徒に大人気の先生です。

専門はアルトサックスだけど、
クラリネットやフルートなどの吹奏楽全般、
ピアノも教える多彩な先生で、
休憩時間にはアコーディオンの音が聞こえたりします。
(バンドで演奏するらしい)

先日の生徒の発表会では、
生徒のサクソフォン演奏に合わせて、
ジャズピアノを即興演奏していました。 

かっこよくて優しいナイスガイ:
そして教え方もとってもソフトなので、
ファンがたくさん!特に女のコね。^m^

C先生にはかわいいガールフレンドがいます。
ちなみに彼女はジャズピアニスト。
まだ結婚しないのかな。←ただのおばちゃんw 

ミュージシャンはだいたい物静かな人が多いですね。
C先生しかり、ハマチもおしゃべりじゃないし、
オットも無口だし。 時々変な日本語を口走るけど。

余計なことをだらだら言ってないで、
さ、お仕事です。^^v

つづく

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。
 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ハマチ地方は今日もぽかぽか暖かい。

ポチッとよろしくね♪

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマチ号、運転しました。 | トップ | 背中が切ないワンコたち »
最新の画像もっと見る

ハマチのご近所日記」カテゴリの最新記事