hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

背中が切ないワンコたち

2014年01月12日 | ハマチのCA日記

1月11日の日記のつづきです。 

教室隣りのセーフウェイ前に、
1匹のわんこが繋がれていました。 

くーんくーんと鼻を鳴らしています。

買い物中の飼い主さんを待ってるんですね。
シッポを下げちゃって切ない背中だなあ。 

正面に回ってみたらこんな顔。意外に強面だったw
間もなく戻って来た飼い主さんに、
ぴょんぴょんジャンプして大喜びしてました。^^ 

今度はこのコ達。

大人しく待っています。

近くのベンチに座ったら、
挨拶しに来てくれました。^^

ハマチも仕方なくアズキを車に残して、
ちゃちゃっと買い物をしてくることはありますが、
(もちろん日陰に駐車した場合に限る)
どこかに繋いでおくということは絶対にしません。

アズキは特別かわいいので、
連れ去られる可能性がありますから。

↑これ冗談で言ってるんじゃありませんよ。
オットとハマチは本気でそう思っています。汗 

しっかりロックした車で待たせてても、
誘拐されるんじゃないかと心配なのに、
外に繋いで目を離すなんてありえない。

そんなことしたらアズキは、
絶対誰かに連れて行かれちまう。
ガクガクブルブル~~~

ランチの後の眠気予防
今日もお世話になりますw

午前中7人教えて午後はあと4人。
この最後の2時間は、
カフェインなしでは乗り切れない。 ^^;;

今日もかわいいアズキの写真に癒されつつ、
コーヒー飲んで頑張ります。 

つづく

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。
 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

 犬バカというよりアズキバカ。

ポチッとよろしくね♪


 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の訪れ。かもしれない。 | トップ | 癒しのアズキちゃん~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とこっこ)
2014-01-14 21:24:17
ウチもこっこを外につないで買い物~なんてありえません!理由はハマチさん夫婦と全く同じ理由(笑)
よその子は大丈夫でも、こっこは危ない~~と本気で思っています(^^ゞ

ウチの近くのショッピングモールでも、長時間つながれたままのワンちゃんを見かけますが、飼い主さんは心配じゃないのかなぁと不思議に思います。
返信する
Unknown (とこっこさんへ返信)
2014-01-14 23:59:27
よそのコは大丈夫でも、ウチのコは。。。
本当にそうですよね。繋ぎっぱなしにしておくなんて絶対にできません!
アズキやこっこちゃんは特別にかわいいから誘拐されるのが一番心配だけど(^^)、
そうじゃなくてもやっぱり犬:何が起こるか分かりませんよね。
子供に噛み付いたら大変だし、リーシがほどけて車道に飛び出しでもしたら・・・
考えただけでも恐ろしいです。汗汗汗
返信する

ハマチのCA日記」カテゴリの最新記事