hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

インディアンカレーでお腹いっぱい!!

2015年03月12日 | ハマチのレストラン日記

3月8日の日記のつづきです。

今日のランチはカレー。

カレー屋さんはいくつもあるけど、
ハマチ夫婦が行くのはいつも決まってます。
W市のカレーかL市のカレーね。 

今日はオットの希望で、
L市のカレー屋さんに行きました。 

天気がいいのでパティオ席に座って、
アズキと日向ぼっこしながらランチ♪

ギャルにかわいい!と言われて、
にんまりご満悦のアズキ。笑
アズキは女のコが大好きだもんね~

わんこいっぱい。 

ここのランチはバフェスタイルです。
好きな物を好きなだけ・・・

だけどハマチはちゃんと彩りよく盛りました。
もちろんブログ用に。

第2ラウンドはこれぞカレー!的な、
まっ茶色プレートになりました。

アズキは散歩疲れかウトウト。
ハーネスがキツそうだな。汗
外してあげようね。^^

あーーおなかいっぱい!!
体力が付いた気がする!! 

猫のアダプションだって。入ってみよう。

アズキをガン見する猫ちゃん。

鼻周りの模様が個性的な美人さん。
すぐに新しい家族が見つかるでしょう 

いつも気になるんですよ、犬のパズル。
7月の誕生日に買ってあげようかな。 

でもなんだか、、、
アズキの知能テストになりそそうな予感。

遊び方がよく理解できないアズキ&
ハマチもオットもがくーんみたいなw

あ!ブーちゃんの写真集!

世界で最もキュートなわんちゃん
というあだ名を持つブーちゃんは、
柴犬カットのポメラニアンです。
だいぶ前に話題になりましたね。

オットがこれを見て一言。
「アズキの方がかわいいよね」

はいはい。

つづく

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

ちんまり犬×2

ぽちっとよろしくね♪

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふかふかの芝生を楽しむアズキ | トップ | 今夜は緑のスーパーの海老フ... »
最新の画像もっと見る

ハマチのレストラン日記」カテゴリの最新記事