hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ふかふかの芝生を楽しむアズキ

2015年03月12日 | ハマチタウン日記

3月8日の日記のつづきです。

ガーデンを出て、
今度は人口池周りを散歩。 

 

芝生がふかふか~♪

新しい木が植えてありました。

池の真ん中の噴水に、

威嚇してる・・・?

広々としたピクニックエリア

お誕生日パーティかな。
ピニャータ割りをしてました。
→ お菓子などを詰めたくす玉。 

 

日本でもこういう芝があるといいけどね。
ちょっと無理だな~~~ 

トライポフォビアっぽいハマチは、
こういうのを見るだけでも、
ぞわわわ~~~~っとします。汗

紅葉の葉っぱも出て来た。

キレイなアネモネ 

お腹空いた!ランチに行こう!
今日はインディアンだって♪ 

つづく

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

自然保護地区

ぽちっとよろしくね♪


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチの前にガーデン散歩 | トップ | インディアンカレーでお腹い... »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事