hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

好き好き、アズキちゃん☆

2014年07月22日 | ハマチのアズキ日記

7月20日の日記のつづきです。

今日は珍しく曇りのハマチ地方。

犬も人間もまったりムード。

アズキがこのダックスちゃんに気に入られて、

ずっとストーカーされていました。笑

この目は警戒しています。

なんどかガウガウやって追い払いましたが、
それでもダックスちゃんは諦めません。 

耳を舐められて、
いい気持ちになってるアズキ。爆笑

あまりのしつこさに降参(^^;)

ワイアヘアのスタンダードダックスフンド、
ネームプレートを見たらS・・・
ドイツ語の名前で発音できなかった。涙

今日は難しい名前のコばかりに会うなあ。

ネームプレートと一緒に、
この目玉みたいなのを付けてるコを、
やたらと見かけるんですが、
一体これは何の意味があるんでしょう?

知ってる人いたら教えてぷりーず。 

スタンダードはさすが大きいよね。汗汗汗

アズキもミニチュアダックスに比べたら大きい方だけど、
その2倍あるもんな。

ところでアズキの背中、
ボンレスハムみたいになってますね。汗 

この顔はもう帰ろうよ~と言っています。ははは。 

ぽっかり開いた穴に首を突っ込んでいた、
シーズー犬のマックスに、
「もうやめなさい」と言いに行った女性が、
「うわ!!モグラがいる!!」と大騒ぎ:
一時騒然となりました。笑

つづく 

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

逃げても逃げても・・・

 ぽちっとよろしくね♪


 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それぞれのオヤツ。うふ♪ | トップ | トレジョのポークベリー、キ... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事