hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

トレジョのポークベリー、キター!!

2014年07月22日 | ハマチのクッキング日記

7月20日の日記のつづきです。

ついに見つけました!!



ワキさん奥様おススメの、
トレジョのポークベリー

会いたかった。笑

ちょっと前にワキさんのブログで紹介されていて、
ハマチエリアのトレジョで探したんだけど見つからず。

ないですー!とワキさんのブログにコメを入れたら、
(迷惑なヤツですね、すみません・・・) 

ワキさん奥様がこっち(ワキさん地方)にはこんなにあるのにと、
わざわざ!トレジョで写真を撮ってくれたり、
さらには先日、奥様からコメントをいただいたりして、

普段はブログ活動をされない奥様に、
強制参加させちゃいました。
てへ☆

ついでに今ブログ村の人気記事ランキングで、
ワキさん奥様ーーー!!のエントリーが、
堂々1位になってる。(^m^)

出来ましたー♪

濃い目の味と聞いていたので、
塩なしのガーリックライスを添えてみた。 

ズーム 

こっちからもズーム 

オットが買って来たビールはこれ。
なんじゃこりゃ(笑

ふざけたパッケージですが、
おいしいビールでした。^^;


さて!!やっと会えた、
ポークベリーのお味の方は・・・!?

これねえ、本当においしかったです 
オットもたいそう気に入りまして、
(ビールにぴったりwだって。笑)
今度はまとめ買いしようと言っちょります。

でもこれ冷凍じゃないから、
まとめ買いはしない方がいいだろうね。 

これはもう完璧リピ決定でしょう。
次回はラーメンのチャーシュー代わりにしたいハマチ:
オットはサンドイッチの具にしたいそうです。^^;

ワキさん&奥様、おいしい情報を、
どうもありがとうございました。 

オットがポークベリーをじゅーっと焼いていたら、
 (こういうのはオットの方が得意なのです)
アズキが鼻をすんすん鳴らせてウロウロしてました。笑

キレイな夕焼け~

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

ビーフローストもあった☆

 ぽちっとよろしくね♪ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好き好き、アズキちゃん☆ | トップ | トレジョのポークベリー・その2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワキ)
2014-07-23 23:59:25
おー、お口に合ったようで、何よりです。

このふざけたパッケージのビール、ネットで調べたら評価高いですね。LAのビールのようですが、まだ出会ったことないです。気になる…。
返信する
Unknown (ワキさんへ返信)
2014-07-24 00:21:22
やっと会えました、ポークベリー。笑)
いやー本当においしかったです。色々アレンジできそうなところもいいですね♪
>このふざけたパッケージのビール、ネットで調べたら評価高いですね。
そうなんですか!実際おいしかったんですよ。爽やか系で私好みの味でした。
アメリカンなサンドイッチ、またはチキンウィングに合うタイプかな~と思います。^^v
返信する

ハマチのクッキング日記」カテゴリの最新記事