hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

それぞれのオヤツ。うふ♪

2014年07月22日 | ハマチのアズキ日記

7月20日の日記のつづきです。

オットがトレジョで買って来た、
チキンのスティック: 

ちょーだいちょーだい!!と大騒ぎのアズキに、
どれどれ何が書いてあるのかな。と焦らすオットw

アメリカ産のトレジョのチキンスティック
これアズキが大好きなんです。^^
写真のわんこもなんだかアズキ似だし。笑

ちょうど今、
日本では中○産のチキンが問題になってますが、
アメリカでも中○産の犬用ビーフジャーキーが、
問題視されています。

いつか某ペットショップで店頭販売していた、
ビーフジャーキーをアズキに買ったら、
下痢を起こして大変なことになりました。

それが中○産だったかどうか分からないけど、
(今はしっかり原産国&原材料を確認しています)
安易に買い与えてしまったハマチ夫婦の落ち度です。
アズキには本当にかわいそうなことをしました。涙

かかり付けの獣医さんにも、
中○産のペットフードは避けるように言われています。
犬が亡くなったケースもあるそうですからね。 

これは安心だよ。でも今日は一口だけね。
あむ~~~♪

オットは結局一つのケーキを選べずに、
二つのフレーバーを買ってきました。笑 

ミルのカップでコーヒータイム♪♪♪

さ、オットは今日は忙しいみたいだから、
アズキはハマチとお散歩に行こうね。 

アズキとデート 

バレーボールをしてますね。
楽しそう~。 

リスさんって口を動かすのが速いよね。
カリカリカリカリカリ!!

つづく

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

今日はほんとに涼しい。

 ぽちっとよろしくね♪


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生体展示販売に断固反対です。 | トップ | 好き好き、アズキちゃん☆ »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事