hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

サンフランシスコ土産はジェリーベリー

2013年06月08日 | ハマチタウン日記

6月6日の日記です。

今日は朝から歯医者で歯のクリーニング。

ハマチはあんまり好きではないので(好きな人もいるらしい)、
いつもキャンセルしたくてたまらなくなるのですが、
終わるとさっぱりすっきり!歯がつるつる!
やっぱりやって良かった。と思い直すハマチですこんにちは。

スーパー・ラッキーに寄りました。

小玉のスイカ!
大きいオレンジくらいの手のひらサイズでした。
甘いのかな?ちなみに種無しスイカです。

なんちゃってスシ・コーナーにあったキッコーマンの梅酒???
こんなん日本にもあるのかねと思ってキッコーマンのHPを見たら、
あったwww(日本のはもっと洗練されたおしゃれなデザインです)

そういえば最近アメリカで、
10代の少年がふざけて醤油を1リットル飲み、
意識不明の重体になっています。
醤油は飲んじゃいけないでしょう・・・。汗

それぞれの野菜の形をした保存容器がありました。
ちょっとほしい。むずむず。

ここに寄った目的はこれ。
店内に置いてあるジェリーベリーのコーナーです。

サンフランシスコ土産と言ったら、
ギアデリチョコレートかジェリーベリー。(ハマチ的に)
今回も日本へのお土産にJBを大量に買いましたよ。

ちなみにハマチの好きな味は青リンゴとペア。
嫌いなのはリカリッシュね。おえー。

JBにはありとあらゆる味があって、
おいしいフレーバーは子供たちに大人気ですが、
実は変な味シリーズも隠れた人気だそうで、
(腐った卵味とかオムツ味とか鼻く○味とか)
買って来てほしいという勇気のある人は、
ハマチに連絡してください。

じゃじゃん!ジェリーベリーいっぱい!
意味もなくアズキと写真撮影w

これはハマチのおばあちゃんへ。
おばあちゃんはJBのファンなのです。

お?

アズキを乗っけてみました。^m^

JBも買って来たし、
そろそろパッキングを始めなくちゃ。

歯医者さんでもらった歯磨きセットは、
旅行にぴったり☆日本に持って行こう。


♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズキは衣装持ち | トップ | 最近のおいしいオヤツ♪♪♪ »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事