hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

アズキは衣装持ち

2013年06月07日 | ハマチのアズキ日記

6月5日の日記のつづきです。

オットがアズキグッズを収納しているバスケットをひっくり返して、
整理を始めました。・・・なんで今なの・・・。汗汗汗

アズキは甥っ子Hがくれたバナナのトーイがお気に入り

おいしそうなトーイがいろいろ
ハンバーガーにタイヤキに寿司www

あーもう、片付けても片付けても。涙

古い服を着せてみました。BIG DOG in a little body(笑
なんとか着れたけど首回りがぱっつんぱっつん。汗

あらやだかわいい。

かわいいかわいい。^^;;

あった!ハマチのお気に入りのダイコン。
日本のペットショップで買ってきました。
アズキに噛ませるとプヒーと鳴ります。笑

久々にパジャマ。笑

後ろ姿がハマチのツボです。爆笑

ベッドで寝ちゃいました。

そのうち一人でトコトコ2階に上がって、

ベッドで本気寝の体勢に。
ふぁーーっと大あくびwww


♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は1時間半も休憩があり... | トップ | サンフランシスコ土産はジェ... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事